空のペットボトル

読んだ本やアニメの感想。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週観た/読んだものの話。-8

今週はウマ娘のアプリをずっとやってた。おうまさんが走ると熱くなるし勝ったら歌って踊ってくれるのでうれしい。 今週観た/読んだもの 〇ドラマ ・徳山大五郎を誰が殺したか 〇映画 ・Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる- 〇アニメ ・ウマ娘 プリティ…

今週観た/読んだものの話。-7

今週は昼に料理を作るなどをしていました。無心で肉や野菜を切って煮るのが楽しい時と面倒くさい時がばらばらにやってくる。たまねぎの原型がなくなるほど煮るときに鶏肉を入れると胸肉でもやわらかくておいしくなる。 今週観た/読んだもの 〇ドラマ ・獣に…

今週観た/読んだものの話。-6

今週はブルーアーカイブを始めました。無心で何かをポチポチしたくなったので。 超次元音楽祭を配信で観ました。久々のAqoursちゃんは健康にいい。早く現地でライブに行きたい。 あとはシスタープリンセスのVのライブ配信を観ました。コメント欄が20年ものの…

今週観た/読んだものの話。-5

今週は焚火をしてパエリアと焼き芋を食べました。おいしかったです。 今週観た/読んだもの 〇アニメ ・ef -A Tale of Memories. / A Tale of Melodies. 〇ドラマ ・SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 〇映画 ・バベットの晩餐会 〇漫…